一人で作業ができます。

フレコンスタンドは、フレコンに物を入れる時に 安くて超便利な道具です。
開閉式(Z形折りたたみ)で、重さは一人で持ち運びできる重さです。
フレコンバックは、丸型・角型どちらもセットできます。
1立方メートルのフレコンにピッタリです。

一本型の鉄筋・鉄管を使い、頑丈で 折りたたみ式で 持ち運びやすいフレコンスタンドです。
現場が求める、無理をしても!使える!安くて頼れる道具です。

フレコンの取り付けも 自由度を高くしています。
吊ベルト×2をかけただけで お使いいただけます。

教える必要がないほど簡単にしています。
新人でも特定の仕事を任し切れれば、即日から戦力になります。

なお、前方を開放していますので、取り付け、取り外しの時の ひと手間がなくなります。
荷重1トンのひと手間は 「なめたらあきません!」 大変な労力の差です。

用途:
使い方は極めて多用途です。
農家の方は 米、芋、堆肥を入れる時に、おすすめです。
建設では 産廃の分別をする時、大型土のうを作る時に便利です。

展示会やイベント会場では ゴミ用スタンドとして使えます。
また、板をわたせば、頑丈な現場作業台、布団を架ければ、飯場の重量物の干し台になります。
湿った布団とはおさらばです。

フレコンに「割安感」 円高3-4月の発注分が入荷中!多くフレコンが値下

新型コロナウイルス感染の収束が見えない3-4月に発注されたフレコンが今入荷しています。
3-4月では相場は、円高でしたので、石油と同じように割安感が出ています。

★ よって、昨日、最近入荷したのすべてのフレコン価格をチェック 一気に変更しています。