海外からの詐欺・脅迫メールをフレコンバックの業務通販sanwawebのメールアドレスに受信しました。

悪質な詐欺メール故、フレコンバックのお得意様にご注意を促すために掲示いたします。

サーバーチェックをおこない、関係業者に相談、警察にも通報しております。

この種のメールを受信したら、リンクがあればクリックせず、速やかに削除することをお勧めします。

以下詐欺メール本文です。---------------------

Your new invoice is now available.
To view/download your invoice,click on the attached document.
For questions about your invoice, or invoice payment, please call
●●●- Monday through Friday 8:00 am to 9:00 pm Eastern Time.

For technical support questions regarding your electronic invoicing,
please call ●●●●.

Thank you for using UPS.
This is a post only email; please do not respond to this message.

Notice: This email message and all attachments transmitted with it may
contain proprietary information intended solely for the use of the addressee.
If the reader of this message is not the intended recipient, you are hereby
notified that any reading, dissemination, distribution, copying or other use of
this message or its attachments is strictly prohibited. If you have received this
message in error, please notify the sender immediately by electronic mail at
customer●●●● and delete this message and all copies and backups thereof. Thank you.

翻訳:これで、新しい請求書が利用可能になりました。
請求書を表示/ダウンロードするには、添付のドキュメントをクリックしてください。
請求書または請求書の支払いに関する質問については、東部標準時間の月曜日から金曜日の
午前8時から午後9時まで●●●●までお電話ください。

電子請求に関するテクニカルサポートの質問については、●●●●までお電話ください。

UPSをご利用いただきありがとうございます。
これは投稿のみのメールです。このメッセージには返信しないでください。

注意:この電子メールメッセージおよびそれとともに送信されるすべての添付ファイルには、宛先の
使用のみを目的とした専有情報が含まれている場合があります。
このメッセージの読者が意図された受信者でない場合、このメッセージまたはその添付ファイルの
読み取り、配布、配布、コピー、またはその他の使用は固く禁じられていることをここに通知します。

このメッセージを誤って受信した場合は、
●●●●宛てに電子メールで直ちに送信者に通知し、このメッセージとそのすべてのコピーおよび
バックアップを削除してください。ありがとうございました。

※翻訳サイトによる直訳です。ご了承ください。

------------------------------

Hi!
Unfortunately, I have some bad news for you.
Several months ago, I got access to the device you are using to browse the internet.
Since that time, I have been monitoring your internet activity.
Being a regular visitor of adult websites, I can confirm that it is you who is responsible for this.
To keep it simple, the websites you visited provided me with access to your data.
I've uploaded a Trojan horse on the driver basis that updates its signature several times
per day, to make it impossible for antivirus to detect it. Additionally, it gives me access
to your camera and microphone.

Moreover, I have backed-up all the data, including photos, social media, chats and contacts.
Just recently, I came up with an awesome idea to create the video where you cum
in one part of the screen, while the video was simultaneously playing on another screen. That was fun!
Rest assured that I can easily send this video to all your contacts with a few clicks,
and I assume that you would like to prevent this scenario.
With that in mind, here is my proposal:

Transfer the amount equivalent to 1500 USD to my Bitcoin wallet, and I will forget about
the entire thing. I will also delete all data and videos permanently.
In my opinion, this is a somewhat modest price for my work.
You can figure out how to purchase Bitcoins using search engines like Google or Bing, seeing
that it's not very difficult.
My Bitcoin wallet (BTC): ●●●●

You have 48 hours to reply and you should also bear the following in mind:
It makes no sense to reply me - the address has been generated automatically.
It makes no sense to complain either, since the letter along with my Bitcoin wallet cannot be tracked.
Everything has been orchestrated precisely.

If I ever detect that you mentioned anything about this letter to anyone - the video will be immediately
shared, and your contacts will be the first to receive it. Following that, the video will be posted on the web!
P.S. The time will start once you open this letter. (This program has a built-in timer).
Good luck and take it easy! It was just bad luck, next time please be careful.

翻訳:こんにちは! 残念ながら、悪い知らせがあります。
数ヶ月前、私はあなたがインターネットを閲覧するために使用しているデバイスにアクセスしました。
それ以来、私はあなたのインターネット活動を監視してきました。
大人のウェブサイトを定期的に訪問しているので、これを担当しているのはあなたであることが確認できます。

簡単にするために、アクセスしたWebサイトからデータへのアクセスが提供されました。
ウイルス対策ソフトウェアがそれを検出できないようにするために、1日に数回署名を更新するトロイの木馬を
ドライバーベースでアップロードしました。さらに、それは私にあなたのカメラとマイクへのアクセスを与えてくれます。

さらに、写真、ソーシャルメディア、チャット、連絡先など、すべてのデータをバックアップしました。
つい最近、私は、ビデオが別の画面で同時に再生されている間に、画面の一部で絶頂するビデオを作成する
という素晴らしいアイデアを思いつきました。それは楽しかった!

数回クリックするだけでこのビデオをすべての連絡先に簡単に送信できますのでご安心ください。
このシナリオを防ぎたいと思います。
それを念頭に置いて、ここに私の提案があります:
1500米ドル相当の金額をビットコインウォレットに送金してください。全部忘れてしまいます。
また、すべてのデータとビデオを完全に削除します。

私の意見では、これは私の仕事にとってやや控えめな価格です。
GoogleやBingなどの検索エンジンを使用してビットコインを購入する方法を理解することができます。
それはそれほど難しいことではありません。
私のビットコインウォレット(BTC):●●●●

返信には48時間ありますが、次の点にも注意する必要があります。
私に返信するのは意味がありません-アドレスは自動的に生成されています。
私のビットコインウォレットと一緒に手紙を追跡することができないので、文句を言うことも意味がありません。
すべてが正確に調整されています。

あなたがこの手紙について誰かに何か言及したことを私が見つけた場合、ビデオはすぐに共有され、
あなたの連絡先が最初にそれを受け取ります。その後、動画がウェブに掲載されます!

P.S.この手紙を開くと時間が始まります。 (このプログラムにはタイマーが組み込まれています)。
頑張って、気楽に!運が悪かったので、次回は気をつけてください。

------------------------------

こんにちは、お世話になっております。

遺憾ながら、残念なお知らせがあります。
数ヶ月前から、貴方がインターネットをブラウズする際に利用しているデバイスにアクセスしており、
それ以降、貴方のインターネット行動を監視しております。

アダルトサイトへの定期的な訪問に関して、責任があるのは貴方の方だと私は確信しております。
と言うのも、単純に申し上げますと、訪問されたサイトが貴方のデータを私に送信していたのです。
ウイルス対策ソフトでは検出不可能にする為、1日に数回署名を更新するトロイの木馬をドライバーベースで
アップロードしました。それにより、私は貴方のカメラやマイクにもアクセスができます。

また、写真、ソーシャルメディア、チャット、連絡先を含む貴方のデータのバックアップも用意済みです。
つい最近になって、動画を1つのスクリーンで再生しながら、別のスクリーンでは貴方が射精する瞬間を
とらえた動画を並べたビデオを作成するという素晴らしいアイディアを思いつきました。
楽しいビデオが出来上がりましたよ!

数回クリックするだけでとても簡単に、このビデオを貴方の連絡先全員に送信できることはもうお分かりでしょう。
私が想像するに、貴方はこの状況を回避したいと思っているのではないでしょうか。

それならば、ご提案があります。
1500 USD相当の金額を私のBitcoin ウォレットへと送金していただけると、私は全てのことを忘れることにします。
さらに、全てのデータやビデオを永久的に削除しましょう。

私からすると、この金額は私の仕事ぶりにはやや控えめの金額です。
GoogleやBing等の検索エンジンを利用すればBitcoinの購入方法は調べられますし、
それ程難しいことではないとすぐにお分かりになるでしょう。

私のBitcoinウォレット (BTC): ●●●●

48時間以内にご返答をお願いします。また、下記のことを念頭に置いておいてください。
私に返信しても意味はありません – アドレスは自動的に生成されています。
不平を言っても意味はありません。
なぜなら、私のBitcoinウォレットと一緒にこの手紙を追跡することは不可能だからです。
全ては正確に調整されています。

この手紙について誰かに話したことを私が感知すると、ビデオはすぐに共有され、
貴方のお知り合いが最初にビデオを見ることになるでしょう。
その上、ビデオはウェブ上にも投稿されます!

追記
この手紙を開封した時点で時間は数えられます。(このプログラムにはタイマーが組み込まれています。)
ご幸運を祈ります!今回はただ不運なだけだったので、次回はもっと気をつけてくださいね。

こんにちは!私ハッカーは、あなたのオペレーティングシステムにアクセスしました。
あなたのアカウントへのフルアクセスを獲得しています。数ヶ月間あなたの動向を見てきました。
あなたが訪問されたアダルトサイトからマルウェアに感染しています。
ご存じない方のためにご説明いたしましょう。

Trojan Virusをご使用されると、私はあなたのコンピュータやその他のデバイスを完全に
アクセスおよび制御できるのです。つまり、あなたの知らない内に、私は画面上のすべてを見ることができ、
カメラとマイクをオンにできるのです。あなたの全ての連絡先や返信にもアクセスできます。

なぜアンチウイルスがマルウェアを検出しなかったのか?
回答:マルウェアはドライバを使用しています。私が4時間ごとにシグネチャを更新しているため、
アンチウイルスは反応しないのです。画面の左半分にあなたが自分を満足させている姿、
右半分には、その時に視聴していたビデオが表示されるような動画を作成しました。

マウスを1度クリックするだけで、私はあなたのソーシャルネットワーク上の全てのメールと連絡先に
このビデオを送信することができます。
また、あなたが使用している全ての電子メール通信およびメッセンジャーへ投稿することもできます。

これを防ぐには、
$1250を私のビットコインのアドレスに送金してください
(行う方法がわからない場合は、Googleに「ビットコインを購入」と記載して検索してください)。
私のビットコインのアドレス(BTC Wallet) は:●●●●

支払いを受領後、私は動画を削除し、あなたへは二度と私から連絡をすることはありません。
50時間(2日以上)以内にお支払いください。
この手紙を読んでいる通知が私に届き、この手紙をあなたが見た時からタイマーは作動しています。
このメールは私のビットコインアドレスのように追跡できないため、どこかに苦情を提出しても意味がありません。
間違えません。

このメッセージを他の人と共有したことが判明した場合、動画はすぐに配信されます。
よろしくお願いします!

Change your password immediately. Your account has been hacked.

i accept money only in Bitcoins.
My BTC wallet: ●●

You do not know how to replenish a Bitcoin wallet?
in any search engine write "how to send money to btc wallet".
it's easier than send money to a credit card!

For payment you have a little more than two days (exactly 50 hours).
Do not worry, the timer will start at the moment when you open this letter.
Yes, yes .. it has already started!

Äfter payment, my virus and dirty photos with you self-destruct automatically.
Narrative, if i do not receive the specified amount from you, then your device will be blocked,
and all your contacts will receive a photos with your "joys".

i want you to be prudent.
- Do not try to find and destroy my virus! (all your data is already uploaded to a remote server)
- Do not try to contact me (this is not feasible, sender address generated automatically)
- Various security services will not help you; formatting a disk or destroying a device will not
help either, since your data is already on a remote server.

P.S. i guarantee you that i will not disturb you again after payment, as you are not my single victim.
This is a hacker code of honor.
>From now on, i advise you to use good antiviruses and update them regularly (several times a day)!
Don't be mad at me, everyone has their own work.

Farewell.

翻訳:すぐにパスワードを変更してください。アカウントがハッキングされました。

私はビットコインでのみお金を受け取ります。
私のBTCウォレット:●●

あなたはビットコインウォレットを補充する方法を知りませんか?
どの検索エンジンでも「btcウォレットに送金する方法」と書いてください。
クレジットカードに送金するよりも簡単です!

お支払いには2日強(正確に50時間)があります。
この手紙を開いた瞬間にタイマーがスタートしますので、ご安心ください。
はい、はい..それはすでに始まっています!

支払い後、私のウイルスとあなたと一緒の汚い写真は自動的に自己破壊します。
物語、私があなたから指定された金額を受け取らない場合、あなたのデバイスはブロックされます、
そして、あなたのすべての連絡先はあなたの「喜び」で写真を受け取ります。

慎重になってほしい。
-私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください!
(すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています)
-私に連絡しようとしないでください(これは実行不可能であり、送信者アドレスは自動的に生成されます)
-さまざまなセキュリティサービスは役に立ちません。ディスクをフォーマットしたり、デバイスを破壊したりしても、
データはすでにリモートサーバー上にあるので、どちらかを助けてください。

P.S.あなたは私の唯一の犠牲者ではないので、支払い後に再びあなたを邪魔しないことを保証します。
これはハッカーの名誉の規範です。
>これからは、優れたアンチウイルスを使用し、定期的に(1日に数回)更新することをお勧めします。
私に腹を立てないでください、誰もが自分の仕事をしています。

お別れ。

こんにちは!
私ハッカーは、あなたのオペレーティングシステムにアクセスしました。
あなたのアカウントへのフルアクセスを獲得しています。
数ヶ月間あなたの動向を見てきました。
あなたが訪問されたアダルトサイトからマルウェアに感染しています。

ご存じない方のためにご説明いたしましょう。
Trojan Virusをご使用されると、私はあなたのコンピュータやその他のデバイスを完全に
アクセスおよび制御できるのです。
つまり、あなたの知らない内に、私は画面上のすべてを見ることができ、カメラとマイクをオンにできるのです。
あなたの全ての連絡先や返信にもアクセスできます。

なぜアンチウイルスがマルウェアを検出しなかったのか?
回答:マルウェアはドライバを使用しています。私が4時間ごとにシグネチャを更新しているため、
アンチウイルスは反応しないのです。

画面の左半分にあなたが自分を満足させている姿、右半分には、その時に視聴していたビデオが
表示されるような動画を作成しました。
マウスを1度クリックするだけで、私はあなたのソーシャルネットワーク上の全てのメールと連絡先に
このビデオを送信することができます。

また、あなたが使用している全ての電子メール通信およびメッセンジャーへ投稿することもできます。
これを防ぐには、
$ 1000を私のビットコインのアドレスに送金してください(行う方法がわからない場合は、Googleに
「ビットコインを購入」と記載して検索してください)。
私のビットコインのアドレス(BTC Wallet) は:●●

支払いを受領後、私は動画を削除し、あなたへは二度と私から連絡をすることはありません。
50時間(2日以上)以内にお支払いください。
この手紙を読んでいる通知が私に届き、この手紙をあなたが見た時からタイマーは作動しています。
このメールは私のビットコインアドレスのように追跡できないため、どこかに苦情を提出しても意味がありません。
間違えません。

このメッセージを他の人と共有したことが判明した場合、動画はすぐに配信されます。
よろしくお願いします!

High level of risk. Your account has been hacked. Change your password
Hello!
I am a hacker who has access to your operating system. I also have full access to your accouňt.

I've been watching you for a few months now.
The fact is that you were infected with malware through an adult site that you visited.

If you are not familiar with this, i will explain.
Trojan Virus g¡ves me full access and control over a computer or other device.
This means that i can see everything on your screen, turn on the camera and
microphone, but you do not know about it.

I also have access to all your contacts and
all your correspondence.
Why your antivirus did not detect malware?
Answer: My malware uses the driver, i update its signatures every
4 hours so that your antivirus is silent.

I made a video showing how you masturbate on the left half of the screen, and in the r¡ght half
you see the video that you watched. With one click of the mouse,
I can send this video to all your emails and contacts on social networks. i can also post access to
all your e-mail correspondence and messengers that you use.

If you want to prevent this, transfer the amount of $1200(USD) to my bitcoin address
(if you do not know how to do this, write to Google: 'Buy BTC').

My bitcoin address (BTC Wallet) is: ●●●

After receiving the payment, i will delete the video and you will never hear me again.
I give you 48 hours to pay. I have a notice reading this letter, and the timer will work
when you see this letter.
Filing a complaint somewhere does not make sense because this email cannot be tracked
like my bitcoin address.
I do not make any mistakes.

If i find that you have shared th¡s message with someone else, the video will be immediately distributed.

Best regards!

翻訳:高レベルのリスク。アカウントがハッキングされました。パスワードを変更してください
こんにちは!
私はあなたのオペレーティングシステムにアクセスできるハッカーです。
私はあなたのアカウントにも完全にアクセスできます。

私はあなたを数ヶ月見守っています。
事実は、あなたが訪問したアダルトサイトを通じてマルウェアに感染したということです。
これに慣れていない場合は、説明します。
トロイの木馬ウイルスは、コンピュータまたは他のデバイスに対する完全なアクセスと制御を提供します。
これは、画面上のすべてを表示し、カメラをオンにして、
マイクですが、あなたはそれについて知りません。

私はあなたのすべての連絡先にもアクセスできます
すべてのあなたの通信。
アンチウイルスがマルウェアを検出しなかったのはなぜですか?
回答:私のマルウェアはドライバーを使用します、私はその署名を毎回更新します
アンチウイルスが無音になるように4時間。

画面の左半分と右半分でどのように自慰行為をするかを示すビデオを作成しました
あなたが見たビデオが表示されます。マウスをワンクリックするだけで、
このビデオをソーシャルネットワーク上のすべてのメールと連絡先に送信できます。
アクセスを投稿することもできます
あなたが使用するすべてのあなたの電子メール通信とメッセンジャー。

これを防ぎたい場合は、$ 1200(USD)の金額を私のビットコインアドレスに送金してください
(これを行う方法がわからない場合は、Googleに「BTCを購入」と書いてください)。
私のビットコインアドレス(BTCウォレット)は次のとおりです:●●●

支払いを受け取った後、私はビデオを削除します、そしてあなたは二度と私を聞くことはありません。
私はあなたに48時間の支払いを与えます。この手紙を読んでいるという通知があり、タイマーが作動します
この手紙を見たとき。
このメールは追跡できないため、どこかに苦情を申し立てても意味がありません
私のビットコインアドレスのように。
私は間違いをしません。

あなたが他の誰かとメッセージを共有していることがわかった場合、ビデオはすぐに配信されます。
宜しくお願いします!

Hello,

My name is Reem E. Al-Hashimi, the Emirates Minister of State and Managing Director of
the United Arab Emirates (Dubai) World Expo 2020 Committee. I am writing to you to stand
as my partner to receive my share of gratification from foreign companies whom I helped during
the bidding exercise towards the Dubai World Expo 2020 Committee and also i want to use this
funds to assist Coronavirus Symptoms and Causes.

Am a single Arab women and serving as a minister, there is a limit to my personal income and
investment level and For this reason, I cannot receive such a huge sum back to my country or
my personal account, so an agreement was reached with the foreign companies to direct the gratifications
to an open beneficiary account with a financial institution where it will be possible for me to instruct further
transfer of the fund to a third party account for investment purpose which is the reason i contacted you to
receive the fund as my partner for investment in your country.

The amount is valued at Euro 47,745,533.00 with a financial institution waiting my instruction for further
transfer to a destination account as soon as I have your information indicating interest to receive and invest
the fund, I will compensate you with 30% of the total amount and you will also get benefit from the investment.
If you can handle the fund in a good investment. reply on this email only: ●●●

Regards,
Ms. Reem

翻訳:こんにちは、

私の名前は、首長国連邦国務大臣兼マネージングディレクターのリームE.アルハシミです。
アラブ首長国連邦(ドバイ)世界博覧会2020委員会。私はあなたに立って手紙を書いています
私のパートナーとして、私が支援した外国企業からの満足の一部を受け取る
ドバイ世界博覧会2020委員会に向けた入札演習とこれを使いたい
コロナウイルスの症状と原因を支援するための資金。

単一のアラブの女性であり、大臣を務めているので、私の個人的な収入には限界があり、
投資水準とこの理由で、私は私の国にそのような巨額を受け取ることができませんまたは
私の個人的なアカウントなので、満足を指示するために外国企業と合意に達しました
金融機関の口座を開設し、さらに指示することができます。
私があなたに連絡した理由である投資目的のための第三者口座への資金の移転
あなたの国への投資のための私のパートナーとして資金を受け取ります。

金額は47,745,533.00ユーロと評価されており、金融機関は私の指示をさらに待っています。
受け取りと投資に関心があることを示す情報が得られたらすぐに、宛先アカウントに転送します
基金、私はあなたに総額の30%を補償します、そしてあなたはまた投資から利益を得るでしょう。
あなたが良い投資で資金を扱うことができれば。このメールにのみ返信してください:●●●

よろしく、
リーム

以上です。

このような悪質な犯罪を一掃するためにも、警察への通報をおこないましょう。

脅迫・迷惑メールについての最新情報はここに集まっています。